*Strawberry Days*

〜あいばくん&光ちゃん+TAKAHIROくん大好きなトモさんのお気楽日常ブログ〜
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
PHOTO
DRECOM
リラックマ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あっ、どうも
2年振りの更新です。

なんとなく、復活してみようかなって思ったり思わなかったり(汗)

巷ではMステの嵐で賑わっている中
私の地域では放送がない為
スマホでYou TubeにUpされてるFace Downを視聴したけど

なんなんだ、あのかっこよさったら半端ないぞ

またMステに出ないかしら

お願いしますMステ様

何回も観たけど、やっぱり大きなクリアな画面で見たいーーーっ!!!

で明日はHEY!×3だ

楽しみ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| ひとりごと | 23:38 | - | - |
ちょっと
スマホから試しに投稿
| マイライフ | 19:18 | - | - |
金メダル。
SN3D03210001.jpg
リアルタイムでフィギュアスケート見たよ(≧∇≦)

4年前のトリノオリンピックの時も早朝見たなぁ
なんて、思いながら見ておりました。

4年前のオリンピックで初めて高橋大輔選手の演技を見て私はすっかりと

高橋選手の演技に惚れたんだよな(*^o^*)

オリンピックでは金メダルは逃したけれど

今日は金メダル☆

史上初の4回転フリップ!

回転不足で認定されなかったけど果敢に挑戦した姿に感動!
やっぱり、大ちゃんはかっこいい(≧∇≦)

次は真央ちゃんだ♪

あっ、写真は今日お昼食べながら見に行った桜並木。

日曜日辺りは満開になるかなぁ(^O^)
| マイライフ | 02:15 | - | - |
お久しぶりです
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 約半年くらい放置してましたけど久ぶりに復活してみました。


こんなに全然更新してないブログなのに
さっきアクセス数見てみたら

なぜだか、3月10日のアクセス数が4桁いってるの見て

とっても不思議なんだけど・・・。



3月10日って何かありましたっけ?




もう何年だろここはじめて

5年位だっけな?6年だったっけ?

消しちゃおうかとも思ったこともあったけど

たいした事、書いてないけどやっぱり消すのは勿体ないなって思って踏みとどまりました。


こっちもボチボチまた更新してみようかな。


またストップするかもしれないけど

長い目で見てやって下さいませm(_ _)m
| マイライフ | 00:00 | - | - |
日テレ×嵐
 
 なんかとても凄い10周年になってきたね

何時だったにズームとコラボって話はしてたけどまさか日テレともコラボるとはね
50時間のうち高知ではいったい何時間あるかなぁ〜

10月22日も嵐DAYで4時間嵐だしね
10月は大忙しだね

『マイガール』も始まるし(高知は何週遅れだろ
先週『メイド刑事』が6話だったからなぁ

29日の『ぷっすま』もこっちは何週遅れなんだろ早いトコ調べとかないと
気が付いたら終わってるって事になりかねない

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| | 00:28 | comments(0) | - |
夏の思い出
 

SN3D0162.jpg


SN3D01630001.jpg


SN3D01640001.jpg

| | 18:10 | comments(0) | - |
荷造り出来ませ〜ん
SN3D0156.jpg
何時もの事ながら前日ギリギリにならないと荷造りしないトモです、こんばんは!


って!!!!

後3時間後には家を出ないと行けないのに…
悠長にブログなんぞをUPしてる暇はないのにね(;^_^A


てなわけで明日、国立行って来ます!


なんですが、マロンが邪魔して荷造り出来ませぇ〜ん。


何度出しても入って来ます!

でも可愛いから怒れないよね(* ̄∀ ̄*)
そろそろ、そんなこと言ってる場合じゃなくなって来たので早く終わらせて寝ますわ!


おやすみなさい&#31965;
| マイライフ | 00:07 | comments(0) | - |
ヒロシです…
今、チャンネル回してたら笑点にヒロシが出てました。


まだ居たんだぁなんて見てたら


ネタにうっかり笑ってしまいましたわーい


久しぶりに見たら面白かったプシュー


がんばれプシューヒロシ!!!!
| - | 17:45 | comments(0) | - |
ピンクの
090429_0914~010001.jpg
ACアダプター♪購入(^_^)v

丁度もう一つ欲しいなって思ってた時にauからiidaって商品で発見して直ぐに購入。
今見たらこのMOMO色は完売してたし、直ぐに買ってて良かった。

ピンク可愛いなぁー♪

後は電池パックも欲しいけど7月には貰えるからそれまで、待っとこっと。

そう言えばauのCM相葉クンver.はまだ流れないのかなぁ―。

| マイライフ | 12:58 | comments(0) | - |
わぁーお(°□°;)
まったくノーチェックだった(」゜□゜)」
僕らの音楽がEXILEだった!!

もう寝ようと思ってビデオのチャンネルからテレビに切り替えたら

EXILEがっ(゜∀゜;ノ)ノ

慌てて録画ボタン押したけどLPだ…

まっ、いっかって思ってたらアヤパンさんが『嵐』って言ったよ?

何?何?って思ったらFNSの時の歌バトンの話しだったよ(^w^)

その時の映像も流れて嵐も見れてラッキー♪
| 嵐&EXILE | 23:50 | comments(0) | - |